のんびり!日常の体験感想録

のんびりした人の見たもの食べたもの等の記録です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

就職先の上司がパワハラモンスターだった件...映画『プラダを着た悪魔』紹介

映画『プラダを着た悪魔』(2006年、110分)の紹介です。 どんな映画?あらすじ 主人公アンドレア(アン・ハサウェイ)は、ジャーナリストを目指して出版社に就職します。しかし、そこは有名ファッション誌の出版社で、しかもカリスマ編集長(メリル…

納豆に最も合うマヨネーズ!「ベストフーズ リアルマヨネーズ」

おいしかったもの紹介です。 「ベストフーズ リアルマヨネーズ」430g 私はカルディで500円ちょっとで買いました。 どんなマヨネーズ? アメリカ製の瓶入りマヨネーズです。外国製のおしゃれな瓶入りマヨに憧れて買ってみました。 ヘルシーさが売りで、…

関西弁の岡田准一!映画『ザ・ファブル』紹介

映画『ザ・ファブル』(2019年、123分)を見ました。 あらすじ 都市伝説レベルの殺し屋ザ・ファブルがボスから1年間の休養を命じられました。誰も殺さず一般人として暮らすこと...「普通」とかけ離れた暮らしをしてきたファブルが大阪の町でいろんな普…